ゲーム動画を不定期に配信します。 間隔が3日以上空かないように努力するっす。
欲しいゲーム一覧

デビル メイ クライ 4 特典 スペシャルDVD付き(※2種類のピクチャーレーベルのうち、いずれか1つがランダムで付きます) バイオハザード5(仮称) インフィニット アンディスカバリー(仮称) バイオショック バーンアウト パラダイス

ブログを更新が途絶えて一ヶ月
帰ってきたと思ったらいきなりバタリとまた止まったのでご心配をかけたかもしれませんね、申し訳ないです

日曜はすごいリフレッシュしたし、今日は残業少なかったから更新するよー


最後の更新は先月でしたね
あの仕事変わるとかゴチャゴチャしてたころですね
結論からすると無事に契約形態が代わり色々手当がつくようになったのですが
それから急に忙しくなって今までのように定時上がりでゲーム三昧とか
なんなのその夢物語?みたいな状態に

まぁ毎日残業ですよ
そして嫌がらせのように会社の駐車場が変更になり今まで徒歩7,8分だったのが20分ぐらいに、
いやマジで
おまけに資格試験の勉強も始めたので更に時間が無いのよ
いや、毎日勉強しているわけではありませんが まぁ1日置きにといった感じ
ついでに言うとお腹の肉がちょいとCautionなので腹部の運動もせねばならい

勤めているのは一応ビッグ企業なので犯罪めいた労働時間ではないものの
駐車場の遠さが地味にききます
それでゲームやって勉強やってちょっとだけ筋トレしてブログ書くというのは無理がある

ブログ書くのだって(ネット見ながらだから)1時間はかかるものなぁ
ネタが無いときは特にかかる
ゲーム系のブログで更新のためにゲームする時間が無いという矛盾はつらいっすよ

でもブログは辞めたくないのよね
来月からは残業もへるんじゃないのかなー?という希望を抱いて閉鎖させてませんでした
ほら、その 会社はいまコストダウンのため残業規制始まってるし、
今日なんか仕事が1/3しか終わってなくて「今日は何時間やればおわるのかしらー?」と言いながら残業やってたら
「今日は2時間残業で切り上げるように」とのお達しが
残った仕事はどうするのかしらーと思いつつも下っ端らしく二つ返事で仕事の片付けして帰りました
21時前にパソコンの前に座れるって幸せね

今月から残業規制厳しくするっぽいから家に帰れるのが少し早くなるんじゃないだろうか
その分仕事が終わらんが、どこにゆがみが出ても俺は知らん

まぁそんな感じです そんな感じなのにマリオカート買いました
メトロイド終わってないどころか忙しくて4時間しかプレイしてないのに買いました
実は昨日友達と対戦して遊んでました ジャンプ台で飛んでる最中に雷落として1位から最下に叩き落したら殴られました
なんでだろうなー 基本中の基本じゃないっすか

あと今回は色々アイテム増えてて面白いから日記にしたいね
顔射とかマジうぜえ あれでバナナ踏んだし穴に落ちたし散々だわ
CPUが結構な頻度で顔射してくるのよね 1レース1ぶっかけみたいな

ちなみに私はハンドル操作でマッハバイクです
細かい動作が出来ないから直線ドリフトすげーきつい

ふー、久しぶりに書いたがやはりブログ書くのは良いものですわ
なるべくなら続けたいねぇ(1ヶ月も休んだ人間の言うことではないが)
とりあえず今日は勉強してからちょっとだけバイク走らせようかな
(バイクといいつつ車のハンドルを持ちながら)
やっと戻ってこれたぜぇ・・・
仕事もたぶん決まりましたよ
直前の変更どころか当日過ぎてからの変更が普通にある会社なので信用できませんが
大企業なのになー
あと問題は仕事量の多さか、残業が一日7時間とかじゃないのでまだましだと思うしか
お昼時のファミレスのごとき業者対応はつらい
それで無理がたたってミスとかな・・・

それはどうでもいいとしてwiiのメトロイド買いました
初のヌンチャク操作ですよ
直感操作が自慢なんだそうですが、その・・・慣れるまでが・・・
慣れてしまえば自分の体を動かすがごとき操作性なんですけどね
やはりマウスではなく画面を直接狙えるwiiはFPSにむいているなぁ
ただカバーポジションとか他のFPSにあるシステムがないのが寂しいかな
こういう操作も出来るようになるとwii=FPSという図式がなりたつかもしれない

現在は3面まで行きましたが、敵が普通に強めなのと進行ルート探しで苦戦
特にルート探しは必死こいて探した挙句、実は二段ジャンプでいけるぜー見たいなのがあったりして困る
ギミックばっかり探してジャンプ忘れるんだよな
あと背景と同化してるギミックとかもだな、三面ですごい苦労した
苦し紛れにバイザーでスキャン対象差がしてうろついてたら・・・
分かるか馬鹿ぁー

もう、道に詰まったらスキャンだな
何も無くてもスキャンだな

ただね・・・この苦労の果てに道を見つけたときの喜びってのは久しく味わってなかった感覚だよ
単純に分かりづらい作りになってるのは最近もあったけど、これはギリギリ見つかるように隠してあるからね
SFCのゼルダもこんな感じだった気がするよ、なんかすごい懐かしいわ
Wiiも面白いなぁ スキーもやってみたいわぁ
近々転職予定なのですが今勤めている会社は20日で退社と聞いていたので私物持ちかえって家でゆっくりしてたら
会社から電話かかってきて「人手が足りなくて退社日延長になったから明日も普通に会社きて」とか言われたり
3月入社予定の会社からは三月の何時にどこどこに来てとか一切連絡来ないとか聞いても教えてくれないとか
精神的に不安定になる要素てんこ盛り
生きるのがめんどくさくなって空を飛んでみたくなる


ところでさー
旅番組に出てくる人が壮大な自然を見た時に感動してさ
「今まで人間関係とか仕事とかでで悩んでたけど、この景色を見たらそんな小さなことで悩んでいるのが馬鹿らしくなった、すっきりした」
とか言う人がいるけどさ
実際にはそういう気分になってるだけであって旅から帰れば人間関係とか仕事とかは何も解決せずに残ってるよね 残ってるよね

最近見た夢もすごいがっかりするヤツだったし最近良い事無いな
宝くじ当たらないかな
あたれば生活が精神的に楽になるのに

さて、スマブラのお気楽対戦でレイプされてくるか
ここ数日はスマブラでクリアゲッター集めたりお気楽対戦しかしてないな
そろそろスタイリッシュ再開しないと駄目だな
寒い寒い言いながらお布団にもぐってスマブラやったり漫画見てる時間が至福すぎる
会社行きたくねえ
人事関係でゴタゴタしてるし
今月の20日で今の仕事退職して新しい会社につくのに、その会社からほとんどなんの連絡も無いとか
21日に健康診断があるから来てねー、しか言われてないわ
何日から出社すればいいのかとか全然わかんねえ
聞いても教えてくれなかった
一回も出勤してないのに新天地から脱出することを考えざるをえない
マジで不安すぎる
新しい会社はカメラとかプリンターとかで超有名な会社なんですけどね
安心して働ける環境が欲しい
老後の不安どころか10年後の自分はちゃんと職に就けていて食べるのに困っていないだろうか?と心配です

こういうことを何時までも考えていると生きる方法が分からなくなって、ぴょーんと結構高いビルから飛び降りたくなってくるのでスマブラで遊んで気晴らしをするとす
スマブラでクリアゲッター集めしてます
イベント戦はその・・・ダレる
ゲキムズでクリアーとか出されたら即ハンマーですよ

現在は100人組み手で悶絶中
色々キャラを使いまわして最終的には淫乱ピンク玉が適正が高いと判断
それで頑張り続けた結果99人で死亡
自キャラが出てくるとかマジ

あのときの絶望感といったら無いわ
「えええーー!?」って感じでテンパって無謀なスマッシュしたら案の定回避されて逆にスマッシュ食らったわ
油断ならねえぜ

悔しいので再挑戦せざるをえない
頑張れ俺
xbox360のゲーム
